
  • 2016.12.12 Monday
  • -



Darling Kuku










おとぎの国にいきたい!



妖精のような、おとぎ話に出てきそうなアンニャちゃん。
きっとやさしい魔法がつかえるに違いない!
メルヘン思考にどっぷりひたれる可愛さです。



いちごがイメージな帽子とお洋服がスイート♪

そして、食器好き・童話好き・メルヘン好きにたまらない『おとぎの国の食器たち』に期待中。

twinkle



私服なJazzさん。
セキグチ白肌とは結構色が違うのですが、画像だと気にならないかな。
目の色合いがとても素敵。



お洋服は「BE FREE*」様。
ボーダーキャミと、ピンクスカート付属のペチコート。
ジャズさんはモノトーンなイメージ。



並べると顔がかなり違うなぁ。
杏ヘッドは角度を選ぶ気がして、写真がむずかしい。

blue



着物を脱がすのが勿体無いので、セキグチボディにて。
「BE FREE*」様のスカート、奇麗な色合いで爽やかです。
毛先のカールはお湯でゆるめました。
くずした感じ、好きかも。
元がしっかりカールなので、まとめるように毛先から梳かすと奇麗なカールに戻ってくれます。



繊細なアクセサリーは「gecko*」様。

三姉妹



杏「夏色三姉妹」の次女さん。
水色と茶色のチョコミントな組合わせ、大好きなのです。



軽い感じかと思っていたのですが、生地がつやつやしていて、水色と黄色のコントラストも画像よりはっきりしているので、存在感があります。
一番最初の杏の予約が取れなかったので、今回のフェイスも嬉しい。



次女といえば、私も三人姉妹の次女なのですが、姉妹は元気かな。

もこもこ



もこもこケープをつけたレンヂさん。
キャロルはすごく可愛いなぁ。
ちょっと最近リップを塗り直したくなってきました。
でもレンヂさんのオレンジリップは変えないだろうな。

ニット帽



U-noraのFew05に画像をアップしました。
アズとフロゥの睫毛を付け換えたのですが、ユノラって本当に頭が小さいなぁと思いました。
フロゥさんにもブライスの服を着せられました!
アズは本当に服が難しくて、なかなか撮れない……

秋が終わる前に



季節が変わる前にアップしたかったのです。
秋のジャケットセット! 可愛い〜vv

お人形のお洋服をお譲り頂く度に思うのですが、こんなに小さくて可愛いものを作ってしまえるなんて素敵ですごいですね!!
いつもたくさん幸せ気分にして頂いています。

それでは来月、またお会いしましょう(・∀・)

今頃

ハコさん

大分前にメイクが変わっていたのですが、色々あって画像をアップすることの無いままだったハコさん。
珍しくピンクメイクで、すっぴんみたいです。

シフォンワンピとアンのデフォルトブーツの組合わせが可愛かったです。

可愛い!

レンヂさん

お顔が大きいから、インパクトのあるTシャツがとても似合います!
初期アイギミックの上目づかいがとても好きです。
可愛いなぁ。

| 1/4pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR