starry sky

  • 2013.12.28 Saturday
  • memo


今年もありがとうございました(*´∀`)
続きを読む >>

Talk about things you'd like to do

  • 2013.12.08 Sunday
  • memo


リカちゃんキャッスル様。
20周年、おめでとうございます!
素敵なお人形と夢を届けてくれるキャッスルが大好きです♪

20周年クリスマスパーティin東京&LF大宮、行ってきました♪
素敵な二日間を開催して下さったキャッスル様、ありがとうございました!!
お話して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたー(*´∀`)

今回のイベントでの新作画像を撮ってきたので、続きでどうぞ!
(スマホ画像なので荒くてごめんなさい)
クラシックモード!

gt!

  • 2013.09.01 Sunday
  • memo

ドールショウ、行ってきました!
いつものうっかりで、カメラを忘れたのでレポ無しです……(ノД`)

戦利品を撮ってみました!



シングルソファ
ぬいぐるみ付トランク
CCSシューズふたつ
スマホ
クマさん
見習い魔女セット
ツノ みっつ
ESCロベリア
ツールボックスふたつ
バッグ
タイツとソックス

今回のお買い物テーマは小物メイン(*´∀`)



可愛いクマさん!
見習い魔女さんのちょうちょがチラリ☆



ARET様 つのカチューシャ!!
可愛いー!

で、リカジェニにも試着させてみましたよ♪



ロベに着けるとこんな感じ。
アッシュっぽいオリーブグリーン×黒。



ロベと同じものをリカちゃんにも。
ちゃんとフィットして付けられました!!



オリーブグリーン×白をNEWジェニさんに。
下着姿なのはラムちゃんリスペクトで……(*´∀`)



ワカメたまきにミニつの黒×黒!

結論、みんな可愛いヽ(*´∀`)ノ


USB

  • 2013.08.28 Wednesday
  • memo



真夏のある日の思い出写真!


夏は浴衣でパプリ会de普通肌はまだかい?

  • 2013.08.05 Monday
  • memo



靴が鳴る? 下駄が鳴る?
先日の素敵なひと時の思い出写真ー!!
幹事様、遊んで下さった皆様、ありがとうございまーしたっ!


onion ring link

  • 2013.06.30 Sunday
  • memo



たまき大集合!
友達と遊んできましたぞーヽ(*´∀`)ノ
体調復活して良かった〜☆

ワカメセンターの英国サンド!
たまき尽くしの画像はつづきでどうぞどうぞー!

※メルフォから頂いたメッセージへのお返事は、次回させて頂きますね!




new arrival + farewell = ギャオス!

  • 2013.05.30 Thursday
  • memo



スーパー幹事S子さんプレゼンツ!(サンキューありがとうございましたっ☆)
新作momoko&ありがとうさようならロ○○○ス会、思い出のアルバム!
ready ギャオス!!


sunny

  • 2013.05.06 Monday
  • memo



ドルショいってきました!
画像は連れっていった1303blさん。呼び名が姉子になった(笑)
日差しがすごいのに帽子も日傘も無くフードも無かった私の代わりにフードをかぶせてみた。今更。

たくさんの方とお話しできたり、色々なものを見ることができたり!
お会いして下さった皆様、ありがとうございました♪
お買い物もたくさんしたーヽ(*´∀`)ノ
みんなに珍しいと言われるくらい買っちゃった……
そしてソファをオーダーもしてきた……お揃いなのよ(*´∀`)

前日はkomaさんとドールにつかえそうなものをお買い物に遊びに行ったり(≧∇≦)
当日もランチやアフターも楽しくて!!

で、途中でカメラの充電が切れたので……レポはCC31のみですが、どうぞ!


posted by (C)ruki


solid ground

  • 2013.02.27 Wednesday
  • memo


しばらく、画像が上手く撮れなくて、没にした枚数は十数パターン……
暖かくなってくれば、また上向きになってくれるかな?
地に足をつけたいところ。

メールフォームからメッセージくださった方々、本当にありがとうございました!!
(一ヶ月近く気づくのが遅れてしまった方もいらっしゃって、ごめんなさい!)
改めてこちらからおうかがいさせていただきまーす(*´∀`)

reversal

  • 2013.02.16 Saturday
  • memo



ふえるわかめ。
LC in 東京での楽しい時間の写真をアップ。
早くも一週間だよー('0'*)

友達と久々にお会いできたりで、そればっかりに胸がいっぱいでした!!
初めましての方とお話しできたりでうれしくてあわあわだったり。
みんギャラさんあたギャラさん、行きそびれま……
他にも、寝坊したりリトファ用のヘッドを忘れたり。終始頭が働かずでした、せっかくのイベントだったのに!!

やまちゃん、Twitter楽しみに待ってるよー(*´∀`) (私信)

続きで、お友達と撮った思い出をー♪

続きを読む >>

| 1/9pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR