sweet than sweet

 

 

 

12月S月間のショコラ!


flower

fkao01.JPG

Stand up! Sister

miki01.JPG

miki02.JPG

miki03.JPG

miki04.JPG

お人形教室ミキちゃん。
黒い靴が欲しかったから選んだけど、お洋服に合ってないΣ(゚Д゚;)

snowdome





リカちゃんキャッスルオリジナルスノードーム!
お城に降る雪!!



月間ショコラさん買い逃してたので、ゲットできてうれしい!
お洋服もLC大宮で買いました♪ エプロン、アイロンかけて平気かな?



キラキラが可愛いスノードーム!
またキャッスルに行きたいなー♪

times









久々リカちゃん!
67姫カットちゃん可愛いなー(*´∀`)
ボディはとある可動ボディを付けてみました。
腕が少し短めで、首がゆるいので補強が要りますが、可動っていいもんですねー♪

撮る前に落としちゃったので、せっかくなので続きで愛用ブラシについて撮ってみました。



me



誰かに似てる服装?





しょう君に着せる服を考えるのが楽しい!
CCSのこのボトム、初めて活用できた気がする……!
難しいアイテムだったんだ、私にとっては。


Love Way



実はかなり我が家では古参の英国たまき&ふえるワカメたまき!
やっぱり最近の城っ子さんは、昔より美白極まってるー('0'*)



お揃いワンピ!



2003年に制服たまきが発売された時の可愛さの衝撃はすごかったなー(*´∀`)

以下でメルフォから頂いたメッセージへのお返事です!

Cha様

こんにちは!
お問い合わせ頂いたしょうくんボディですが、イスルのボディを単品で入手したものになります。
ただし、ボディ側の首部分が、リカBFのヘッド孔よりもかなり太いため、無理やり押し込むとヘッドが裂ける可能性が大いにあります。
オススメはできませんので、使用は自己責任でお願いしまーす!
肌色もさまざまにあるようなので、どのボディでも合うわけじゃないかもしれません(>_<)
私は、実験的に入手したボディが、偶然許容範囲内の色の差だった感じです。
ご参考になりましたら幸いです。



traveling



可動ボディに変更したしょうくん!
少し背が高くなって、肩周りや胸囲は細くなって、我が家の27冑が共有できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ



首は、ジョイント無しデフォルトのままです。
削り無しで強引に入れました(笑)
たぶん、普通に無茶だと思います……オススメはしませんー(・ε・)

 

可動って本当にいいもんですね〜(゚∀゚)

Show me!



満を持して!
LF東京で発売お披露目になった横浜DS発売のしょうくん!
ドールショウでついにゲットー☆



着てるのは山ガール服……ガール……Σ(゚Д゚;)
コート的な感じのものと思って下さい(>_<)
こちらの山ガールセットもいつかゲットしたいと思っていたので、えいやっとドルショで購入しました。





グレーの目とオレンジ系ブラウンのアイシャドウがすごくきれい!
リカBFは二体目なのです。(実はかけるくんがいる)
しょうくん可愛いですね♪



そういえばドルショ前日にkomaさんと遊んだ時、持ってる人形の内訳と数の話になって、ロベは60くらい?とか言ってたんですが、サイト見たら87までアップしてあった……
アップしていないロベ3つと、彩色ロベ(自分のと旦那さんの)もいるので……Σ(゚Д゚;)


SK30



同じヘッドナンバーのローラとスージーを並べてみたかった!!
スージーはクローズドマウスです。
このナンバーだと、我が家には他にジュリアがいます。
他に欲しいのが、エリカとアニー。特に今はエリカ熱い!



前髪の始点の位置の違い、分かるでしょうか?
こんな感じで、正面からは髪の分岐がみえなくなります。
横一文字の幅によっては、頭の形が四角っぽくも見えてしまうので、注意が必要☆


| 1/11pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR