tooth

41827601.JPG
続きを読む >>

vine




filter



いいなと思ってたカメラがお手頃価格になってたので買ってみた。
ホワイトバランスがどこにあるかも分からず撮ってみた、一枚目。
早く慣れたいなー。

chickpea



飴子と、小さい飴子!
ずっと可愛いなあと憧れていたミニドールさんです♪
OrangeCocoaのrocco様の作品、ひよこまめさんヽ(*´∀`)ノ



髪型・髪色は飴子です♪
そしてお洋服は、みづしま様の作品!!
タイツもね、しまさん作品なんですぞー☆
私の初みづしま服はこの黄色のタイツ!
それらすべての思い出を、完璧に再現して頂いたミニドールさんなのです(*´∀`)



髪型髪色もまさに飴子!
可愛すぎてめろめろです(≧∇≦)
蝶々のネックレスもすごく可愛いー!!! 感動!



rocco様、しま様、ありがとうございましたー!!
また一つ、大切な宝物が増えました♪



小さいものに仲間入りの豆飴子ちゃん。





可愛いボックスでやってきてくれました♪
懐かしのみづしまショッパーと一緒にパチリ☆


together



うちにも届いたよ♪
あのこといっしょ!



ずっと気になっていて、どちらのディーラー様のソファだろうと思っていたのです!
ドルショでkomaさんに教えてもらって、一目惚れしたストライプ!!
オーダーでお願いしました(*´∀`)



コンポニビリ(もどき)の上の、レターラックもドルショで☆
少しずつ少しずつ、集めているのです。



かわいい、な!


Dear



お人形らしく、おもちゃらしく、っていう感じも好き。
本棚とかの横に人形が置いてある風景とかも好き。



トイストーリーは2でトイバーンでバービーが遊んでるシーンと、ウッディを修理するおじいさんのシーンが好き。
3は全部、1/6者には楽しい! バービーとケンが、ね♪



素敵ブログ様で拝見した作家様のミニベア、ついにご縁が(*´∀`)



くまさんくまさん、なにみてるの?


far from











飴色。
最後にロベを撮ったのはいつ?
リハビリリハビリ。


misc.









サイト改装のついでに、やりたいなーと思っていたことを、やるぞ!という気が出てきたので、ブログはゆっくりになりそうです。
といっても、最近あまり更新できてなかったりですが……(゜∀゜;)
サイト用の写真で更新するかも、です♪

ツイッターのあたりはうろうろしてるので、よろしければ仲良くしてくださるとうれしいです♪

web拍手、ありがとうございましたー!!
押して頂けてとってもうれしいです!!

お返事は、矢印の下でどうぞどうぞ♪




Ze様

web拍手ありがとうございますー♪
制服っこ、以前にZeさんのブログでもユリさんが色々なのを着ていて、ますます制服熱が上がったのですよー!!
4人の制服、それぞれ違った感じの着こなしになったのは、実は同じのを2着持っていないからだったり(笑)
カオリちゃんはアイシャドウと肌の色でいろいろ化けてくれますよねー♪
清楚な感じから、ばっちりお姉さままで、彩色の違いで変わる雰囲気に、やっぱりお人形って楽しいなぁと思っちゃいます(*´∀`)


rich



一緒におでかけ!
MilkyWay*様のメッセンジャーバッグ、とっても素敵ー♪



通学スタイルっぽく!!
駅から遠くても元気よく早歩きできそう♪





可愛くてテンションあがってたくさん撮ってしまいました!!



着信あり、なロベ。



メッセンジャーバッグを斜め掛けしたロベ(前回のCC14リメイクさん)を飾っていたら、作ってくれました♪
スマホじゃなくてガラケーですよ!!

web拍手ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
たくさんおしていただいてありがとうございます♪ 大根見て頂けてうれしいです!!
頂いたお返事は矢印をクリックでどうぞー!!
そして、その下に、1/6ケータイの画像も少々くっつけてみたり。



ko様

web拍手ありがとうございますですー(≧∇≦)
ジェフパイセンの目にも、きっといつも感激の涙(という名の大根おろしの辛みによる涙目)が輝いていることでしょう!!(笑)
ジェニー恐ろしい子……!!
koさんちのWペンギンちゃんの可愛さったら辛抱できぬ!とうちもペンギンでお揃いにしてみたよーヽ(*´∀`)ノ ほんとうに可愛いよねー、ペンギンビスチェ♪
バッグの中のお菓子、本当にちっちゃくて可愛いよー!! 勉強道具より菓子!
ミニチュア道、行きはよいよい、帰りはこわいー(>_<)







ねえねえ、携帯が落ちているよ。




あれ、あっちのはなんだろう?



どーん!

1/6ケータイPLY。ちゃんと積層していてタブの段差がリアルー!!


pf



秋の海に行きたくなる、素敵なメッセンジャーバッグ!!
CC14リメイクさんにお出かけスタイル!



バッグの中にお菓子のお供を。

最近、食玩小物系でもパッケージ入りのものに興味が出てきておりまして。
あと、パーツが全部ばらしてある(一体化していない)ミニチュアとか。
今欲しいのは、全部ばらせるイチゴ!


全然関係ないのですが、KONCOSさんのムスカリンリンが素敵だったので、貼ってみたり。
アルバムがすごく楽しみ!!



web拍手ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
更新のたび押して頂けて、感謝感謝ですー!!
頂いたコメントへのお返事は、矢印の下でどうぞー♪



Ze様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
211さんにありがとうございますっ♪ 選べるさん、本当に楽しい企画でしたね!!
Zeさんのコメントで気づきました、全体的にオレンジで秋色ですねー('0'*)
ツイッターでは栗持たせてたから、すっかり秋の好きな子のイメージです!
選択肢がたくさんでお値段も高くなかったので、色々なバージョンを期待してしまいますねー♪
次回の企画がありましたら、Zeさんのえらんだmomokoさんも拝見したいですよー(*´∀`)

do様

web拍手ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
突然の小話でびっくりさせてしまってすみませんっ(>_<)
たまーに、小話を作って、ほんとに数年ブログやっていて数回なのですが、載せたりしてます(笑)
うちのこのシオンさん、美人なのにちょっと変わってる、みたいなギャップのある子になってしまっています(^^;)
また載せた時には、是非doさんに見に来て頂けたらうれしいでーす(*´∀`)


| 1/13pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR