
  • 2017.06.11 Sunday
  • -



her

 

 

世界でひとつの彼女

(…だけど初代67ロべは二体目もお迎えなのである)


2922



67ロベリア1st。
私にとって初めてのロベリア!
学校帰り、リカクラに行って、長い時間選んだ末にやってきたひと♪





夕暮れサロン様のお洋服、着心地よさそうでお気に入り!!



ドールサイト開設から8周年となりました!
たくさんの幸せな出来事に恵まれて、いまだにこの趣味から離れることは考えられないです(*´∀`)
ありがたいことひとつひとつを大切に、これからもまったり更新していきたいですっ♪

web拍手、ありがとうございますー!!
ロベリア誕生日にたくさんありがとうございましたー(*´∀`)
頂いたコメントへのお返事を矢印の下に書かせて頂きました♪
拍手、大根クッキングから制服祭へと画像変更しましたー!



Ya様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
こちらこそ、楽しい時間をご一緒できてすごくすごく楽しくてうれしい一日でしたー!!
私が○ZONEでJK制服に目を奪われている間に、YaさんったらシャレオツなCA服をゲットされていたとはー(≧∇≦)
すごく似合ってましたよー! 着せる予定はどの子なのかなーと、期待して待機中♪
レポ、色々たくさんで載せるのに選びきれなくて画像たくさんになってしまいました(笑)
Yaさんのレポも盛りだくさんで、あの時間を思い出しながら楽しく拝見させて頂きましたー♪
タミヤブラシ、すごく使い勝手もよくて、カットして顔についた髪や、細かなホコリ落としに最適です!!
是非、お試しあれ〜!
いつか必ず、みんなで遊ぼ2ndを実現したいよー(*´∀`)
私もYaちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるねっ!!

Ri様

web拍手ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
ほぼロベだらけの目の前の光景に、うっとり時間も忘れるほど目を奪われていました!(笑)
こちらこそ、インターネットがあるおかげで、こうしてお付き合いさせて頂けることが、本当にありがたいことだなぁと思っているのですー(*^O^*)
いつかRiさんの作品を拝見できる機会にめぐまれますように、と願いながら、これからも楽しい気持ちを一緒にできたらいいなぁと思っています!!

SBK様

web拍手ありがとうございまーすっ(*´∀`)
ええ、BN太ったら、koさんとhaさんを……(笑)ていうか、せんとくんという名の○ャッカルを2人の代理とか言うわたしも……!!
ロベをガン見な姿を見られてたとは……Σ(゚Д゚;)(隣だから当然か……)
よそ様のロベについてかなり把握している私、KI☆MO☆Iよね!(*ゝω・*)
私も色々撮り忘れて、もっといろいろしたかった! 次回こそ、SBK36なあのこ達を撮らせて頂きたいー(≧∇≦)
電車の中で動体視力って言ったら「今日はそれ封印するんだから!」って宣言したSBKさんが、入室したとたんに「アレとアレが入ってるはず!!!」と安心安定のブレてなさを披露してくれてリスペクトしたっ(笑)
いまだに思い出しては楽しかったなーって浸ってしまっています!! はー素敵過ぎたっ!!
今年はたくさん楽しい時を一緒に過ごせて、本当にうれしいですー(≧∇≦)こちらこそ本当にありがとーーーっっ!!

Yu様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
ロベリア誕生日に、コメントありがとうございまっす!!
CCX-2のデフォルトで白と黒を着せるのなら、と考えてこのロベを並べてみました♪
Yuさんがブログの更新再開されて、いつも楽しみに通わせて頂いてますー(≧∇≦)(いつも読み逃げスミマセンっ!!)
瑠璃ちゃんの写真考察、勉強になりました!!
いつか私も街並みと写真を撮ってみたいな、と憧れます(*´∀`)

do様

web拍手ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
ロベリア誕生日に、お言葉をありがとうございますっ♪
うちのロベリアを見て頂いて、ロベリア補給して頂けるのでしたら、とっても光栄ですー!!
来年もdoさんにお祝いして頂けるように、ブログの更新これからもがんばりますっ(≧∇≦)
さらにいっそう、来年は成長できているといいなーって思います!(ロベリアの写真も♪)

smsmx様

web拍手ありがとうございまっくす(*ゝω・*)
某メモさんで、向こう側の私の撮り忘れた素敵光景がアップされるの、楽しみにしてるんだからっ!!
本当に楽しかったねーそして濃かったーー(≧∇≦)
ナイスチーク集合もうっかり忘れちゃったし、選べるさんもそろっていたのに、のにっっ! これはリベンジするしか……っ!!!
せんとくんとお土産の刀&草履は、今後大活躍させるプランを練っているのさ! せんとくんはそのための伏線っ(笑)
突撃“あぞんぬ設営中のsmsmxさん”は、こっそりPCのフォルダに仕舞わせてもらったZE(゚∀゚)
私、ステキサラさん大集合をリベンジしたいっ!

ra様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
ロベ誕にお言葉ありがとうございますっ♪
一番さん、raちゃんの素敵リトファで変身したあの子が可愛くて!! なんで360°ムービーで撮らなかったんだ!と自分を叱責中です(>_<)
6番LFさんの後ろ姿はYaさんブログでガン見させていただいておりますー♪ 赤赤茶系も似合うなーと、自分でもオーダーしたい気持ちがもりもりとっ!!!
今も楽しい気分がずっと続いていて、夢見心地でふらふらしちゃっています(笑)
オフでもwebでも、いまはSNSとかも豊富だから、楽しいことを共有できて一緒にすごせるから素敵だよね♪
これからも、楽しいことを一緒にできたらうれしいですーヽ(*´∀`)ノ
あの件も、楽しみにしていますー!! 私にもできることがあったら、なんでも言ってね〜(*^O^*)


forever&ever













言葉も出ない!
素敵なお洋服とロベリア、永遠のテーマ!


re-t



67ロベリア、オレンジとアプリコットメッシュなので、髪が多め!
ごまかしつつ撮ったのですが、華奢なボディむずかしい!
彩色と髪色のバランス、絶妙です! オレンジにぴったりな紫がすごい♪



足首が折れるのが怖くて、ロングブーツが履かせられずに乗馬ブーツで。
繊細な生地のベストを引っ張るのがこわくて、ちょっと着ぶくれ風に……
ごめんねロベ……



タイト植毛のLFロベとヘッド交換してみたり。


with









色々なことを考えました。
さまざまな意見を耳にして、考えた結果、更新を再開することにしました。

できることを頑張りながら。
やっぱり私にとってお人形は癒しなので。


三月ウサギ

 

67一号が可愛くて仕方ないです!!
派手さはなくて、ベーシックな仕様なのですが、噛めば噛むほど味が出る?ようなロベリアです。



小花柄は文句なしに似合います!
というか花柄&67一号の組み合わせが好きかも。
健康的でガーリィな服は、67一号に着せたくなります。



もう三月!
そろそろ飾ってあるロベリアを春に着せ替えしなくては!!

分類



67一号はぶりっこポーズ(?)が似合うなぁ。
最近67に行っていないので久々に行ってみたい……



お洋服はドールショウのアゾンで買ったワンピースです。
ワゴンセールお得でうれしい♪
3色ありましたが、67一号に着せたくて茶色を選んでみました。



このロベリアを撮るのは、いつでも楽しい!

ご要望を頂いたので、ブログのロベリアカテゴリーを分けてみました!
ロベリアでひとまとめでは、分かりにくかったなぁと反省です……(>_<)

神は乗り越えられる試練しか与えない



67一号さん。
本当にこのロベリアは可愛い!



度々登場している、お気に入りのワンピースは『亀の子だまし』様。
そで! 指ちらり! 絶妙な丈なのです!!



ベストとのセットで、裏地がギンガムチェックになっています。
すごくお気に入りで、色んなドールに着せています♪



いつまでも、可愛い可愛い言い過ぎていて、なんだかなぁと思います。
それなら、一体で良いかというと、そういうわけでもなくて。
どのロベリアもみんな可愛いです!



別格ってこういうことなのだろうなぁ。

パソコン故障中に撮りためた画像がたくさん!
今もなお絶不調なパソコン、三日ぶりに起動しました……
次回も無事に動きますように(>_<)

ショコラセーヌ



67一号さんの髪の色が落ち着いていて好きなメッシュです。
色んなメッシュを試してみるのですが、この色が一番好きかな?



つくづく普通なロベリアなのですが、それがいい!
全メッシュでありながら髪の量も少なめなのが好みバッチリです。



リトファでは、どうやら髪のボリューム・メッシュ・シャギー具合にこだわりポイントを持つようで、凝った髪型にしないとはいえ、オーダーの指定が細かくなってしまいます……
傍目には同じに見えても自分には全く違うもの、という自己満足なんだろうなぁ。

企画へのご参加、ありがとうございますっ!!
ご参加いただけるか不安だったので、本当にすごくうれしいです♪

シャカデリック!



ドールショウで購入した『mod*3』様のワンピセットです♪
誰に着せようかな〜と考えて、これは67二号しかいない!と着せ替え。



オースティン・パワーズに出てきそうな感じ!
個人的には2作目が好きです。
足元はSTOC新作靴のパープルなのですが、上手く写せなかったです(>_<)



ブルーのファーがもこもこで可愛い!
ワンピースは目の色に近い色合いなところが発見だったり。
二号は意外なお洋服も似合うので大好き♪

サイトにてロベリア誕生日企画を始めてみました。
アンケートとか参加して頂くような企画が初めてなので緊張です(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします!!

| 1/4pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR