
  • 2017.06.11 Sunday
  • -



ub









ホワイトバランスがまだ分からない…(>_<)
そして白飛びするー。

pick











Happy Birthday!

wireless



双子ちゃん風に。
グレーの角は、モノトーンに合わせたくて!!!



グレー×黒アーム、大きめの角。
このサイズ、リカちゃんに着けても可愛い☆



グレー×黒アーム、小さめの角。 
この形はもう、すごい可愛いです。何色でもいっぱい欲しくなるー(≧∇≦)



ちょっと裸足。
グレーはスペーシーな服にも合いそう。てかてかジャージとか。ほしい。



モデルは、ルキコレさんズ!(自分で言ってみる)
同じ髪型で別仕様のロベを並べるの、初めてかも?

move







新学期!
ジェニ達は17歳前後なのだけれどもども!!
個人的には、なんというか、大学生っぽい勝手なイメージでいたりします。


orange peel











CCX-2 4番 デフォルト。
1〜6番はそのまんま考えた順番でした。
4番さんは6体中で一番チーク濃いめ!


2013



今年もよろしくお願い致します!





分かる方には、分かる、かな?
ちょっとお遊び(゚∀゚)



へびー!
お気に入りのバッグなのです♪


CaCl(ClO)・H2O











Happy Birthday!!
今年も17歳おめでとう♪
ずっとずっと大好き!


tuxedo



ペンギンビスチェな3番シャッフルさん♪
女の子の可愛いがたっぷりの素敵ランジェリーにうっとり(*´∀`)



ツートンカラーでとびきりキュート!!
ミントブルーで誰に着せようかなと思って、CCX-2 3番さんのミントグリーンのハイライトに!





ふわふわした髪とランジェリーを合わせるのが好きです!!
うちのロベだと、下着の似合うのはCC10OPさんが第一位だったのですが、3番シャッフルさんも似合ってくれました♪



ストロベビーちゃんと一緒に♪

web拍手押して下さって、ありがとうございまーす!!
メッセンジャーバッグ、とっても素敵なんですよー(*´∀`)
デジカメの充電切れで画像少なめになってしまったので、次はリベンジでたっぷり撮りますー!!

拍手画像も入れ替えました!
ちょっと小話系なのですが、大根が好きな方は是非押してみて頂けたらうれしいですっ!


bordeaux



6番さんは大人っぽいロベリアをイメージ。
黒を使わないで大人っぽく、と考えてグレーとブルーグレーをメインの色に。



濃くはっきりするのは、アイシャドウのワイン色とハイライトのコバルトブルー。
うちのデフォルト6番さん、なんか眉の色が濃い?
うちのシャッフル6番と比べたのですが、やっぱり濃い、ような。
キリッとしてみえるー!



6番さんは黒い服を着せたくなる!
ワンピースは、6番さんを考えながら、着せたいと思っていたBe Free*様の作品です♪



うちにいるロベリアでは、お姉さんな系統かな♪

web拍手ありがとうございまーす!!
押して頂けると、とってもうれしくて癒されますー(*´∀`)
頂いたコメントへのお返事は、矢印クリックでどうぞー♪



Ni様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
2番ロベだけ、ちょっと到着があとだったので、拍手に載せられなかったんですよー(>_<)
オーダーして下さったNiさんに、2番さんの記事を見て頂けてうれしいです♪
紫が入って赤過ぎない印象になってくれている感じになって、すごくベリーっぽさがでたなぁって思ったのですー!!
Niさんちのロベさんも無事パールリップで帰ってきて安心しましたよー(*´∀`)
キャッスルさんは次々と素敵な企画をして下さるので、色々たのしみですよね♪


mix berry



とにかく赤とかピンク! 赤ピンクっぽい印象の瞳がほしかった!! かつ紫度は低めで!
2番さんにはそんなかつてからの願いがあったり。



髪型髪色は、甘い感じでふんわりな感じでハニーブロンドのツイスト。
赤い目ではあっても、神秘的になりすぎないように、甘め甘めにしたら甘くなりすぎちゃった?





パールリップも2番さんだけに。
ちょっとだけ、このヘッドだけに!なポイントがそれぞれあったりします。

web拍手、ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
ポチっとしていただけるのが本当にありがたくてうれしいですっ♪
頂いたコメントへのお返事は、矢印クリックでどうぞ!
いつもながら、お返事が長くてすみませんー(>_<)




Su様

web拍手ありがとうございまーす(≧∇≦)
こちらこそ!! とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて、思い出すだけでなんて素敵な時間、と白米何杯もいけますですっ!!
しかししかし、初めてお話させて頂いたSuさんに緊張ドキドキで、浮かれポンチもいいところで……何を口走ったのか、失礼をしでかしていなかったかガクブルだったりしますΣ(゚Д゚;)ヒー!
次にお会いできる機会までに、立派な淑女スキルを身につけるべく精進いたします! もう手遅れかしら(>_<)
是非、またお話させて下さいませっ!
ボブっ子にもありがとうございまーす!!
最近ボブの増殖が激しくて、いろいろオーダーで楽しんじゃってます♪
エクステつけるのは雰囲気が変わって楽しいので、是非是非おすすめしちゃいますっ!
そしてうちのトモッキー(笑) あんなに女子がたくさんなのに、何一ついい目が見られない災難男子ではありますが、次も頑張ってもらいたいと考え中です!(それが既に災難だったり?笑)
そしてそして、ご丁寧にご連絡して下さって、ありがとうございますっ!
こんなへろへろブログを恐れ多くも!! ひゃー、ありがとうございます!
こちらこそ、勝手に登録させて頂いてしまっていて、ごめんなさい(>_<)
これからもよろしくお願いいたします! 私もSuさんのブログとっても楽しみにしています(≧∇≦)

Ri様

web拍手ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
ずっとずっと気になってたスージーさんなんですよー♪ もちろん実物もめちゃ可愛いんですぜ!!
最近キャッスルっ子気になってるRiさん、是非ドルショでもキャッスルで生かわいこちゃん見てきてくださいなー♪
ジュディやルイーズやアベルは「るん♪」族で、ロベが「うふふ」族ならスージーは「フフッ」族ですかね(笑)
これからもRiさんの欲しくなる度を高められるよう精進しますですよっ(≧∇≦)

Ze様

web拍手ありがとうございまーす(*´∀`)♪
スージーさん、涼しげな目尻とかが素敵だなーと思っていて、ついに買ってしまいました!!
Zeさんは髪形で考え中なスージーさんがいるんですねー! どの子かな?気になりますっ(゚∀゚)
オープンマウスな子は少ないので、やっぱりオープンマウスにしてみたいなって気持ちと、オープンマウスな子のクローズドはさらに少ないかも?(オーダーは別として)という気持ちで、どっちも選びきれません〜!!
Zeさんに似合ってると言って頂けたので、このままにしてみようかなー(*´∀`)

Y様

web拍手、ありがとうございまっす(≧∇≦)
横一文字の話、何かのご参考になれたのならうれしいです!
分岐の位置での印象がかなり違うのが、並べて自分でもびっくりでしたー('0'*)
そうそう、おかっぱちゃんが幼めに見えますよね♪ そしてエクステさんがドヤ顔に見えた私です(笑)
是非是非、Yさんもボブオーダー初挑戦してみてくださーい!!
たまきのボブとか、カレンダーガールですごく可愛かったですしっ♪
取り外しエクステお勧めなので、是非是非!
もしオーダーされたら、また見せて下さいお願いしまっす(≧∇≦)
お話していたスージー、やっぱり買っちゃいましたよー(笑)
芯のしっかりしたお嬢様っぽくてすっかりお気に入り! 今はカオリちゃんと並べてますよー♪
夏っぽい写真からアップしてるので順番が前後しちゃってますが、アフター大作戦更新秋編も是非見て頂けるとうれしいですー(*´∀`)


| 1/2pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR