noix de coco





おみせの一周年ロベリア! 髪はさらさらカネカロン!
 

Small Shop

sslobe01.JPG

Small Shop Loberia

wt%



今年もよろしくお願い致します!
マイロベさん。
彩色ツアーまた行きたい!

cotton candy



ドールショウでのお買い物!
赤いカメラ様のランジェリー!!
やっぱりこちらもピンクをチョイス。あの日はもうピンクの魔法に取りつかれていたかのようにピンク中心のお買い物でした。



ランジェリーと素敵クッションとウサちゃん!
ガーリィでプライベートな雰囲気の写真を、雑誌とかカタログとか見てるとかわいいなーって思います。



モデルはNJロベリア(みつあみソバージュリメイク)です♪
浅めのカップラインのブラが、デコルテをとても奇麗に見せてくれます!!
小さなリボンが可愛い♪





やっぱり女の子は可愛いー(*´∀`)

web拍手、押して下さってありがとうございますー!!
キノコたくさんでやる気がどんどんUPしてきます♪
お返事を矢印の下に書かせて頂きました!




yo様

拍手押して下さってありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
ドルショでは、こちらこそご挨拶に伺えず済みませんでしたー!!
あまりの人気に、後ほど…と思っていたらタイミングを失ってバタバタと…(>_<)
そしてそして、ひっそり祭、見て下さってありがとうございますー!
早くも次回を計画してます!! 今度はルームウェア系で(≧∇≦)

ルキコレ(と未だに照れてしまってなかなか言えません)も見て下さってうれしいです!
我が家にも届いたら、yoさんのお洋服、たくさん着せてあげたいです♪
いちごワンピのロベにも、yoさんのお洋服着せ替えしますよー!!
でで! うさぎちゃん、すごい可愛いですよー♪ くまも作ってらっしゃって、次回のイベントでも絶対欲しいって思いました!
作家さんのブログもすごくオシャレなので、ぜひぜひチェックしてみてくださーい!!

shi様

拍手ありがとうございまっす!!
リアル同世代だぜ! マリオは一面の裏(というの?)すらクリアしたことないけど…
スクールQPちゃん、すごい可愛いよね!! shiさんちのWカニホルさん服もめちゃ可愛かった(*´∀`)
黒目が漆黒だから、より水色と青のコントラストに透明感が出て、きりっとしたり、ほわっとしたりいろんな表情見せてくれるよね♪
今度Wマリンしようしようー! shiさんの夢を正夢にするために!!

で、女子大生シリーズ小ネタ(笑)また拍手に一枚追加してみたり。
しかし、続編、もう脳内の女子大ネタが枯渇して苦しい限りなの…(笑)


baby face



日が傾いてしまっていたけれど、新しいカメラが届いたのでトライ!



手ぶれ補正機能のあるカメラ、はじめてなのですが本当にぶれない!!
今まで使ってたのは6年前くらいに買ったものなので……浦島太郎状態。
同じメーカーだけど、少し操作が違うので、早く慣れたいなー。


know



いつまでもどこまでも、特別な、彩色体験のマイロベさん!



マイロベさんは専用ボディがあります。マットなピンクネイルに塗ったボディ。


ドールボディのネイル(ジェルっぽいの)を最初から成形でするなら、2色成形だと質感の違いがでないから、違う材料でインサートのほうがいいのかな?
こういうの、会社で専門の人に聞いてみたいんだけど、聞けない……あたりまえなんだけど……


New Pretty



彩色マイロベさん!
この髪型って、扱いやすさ構いやすさがすばらしい!





デコルテの可愛さ!
ちら見えバンザーイ!!


Fuzzy Girl



相も変わらず、好き好きお気に入りな彩色2ndさん!





素敵過ぎるお洋服にうっとり!
色合いも素材感もすべてにおいて大好きでツボなのです!!!

死ぬほど恋して



彩色2ndさんにドールショウで購入したカーディガンを!
pict 40に画像をアップしています!!

可愛いなぁ♪ 着たいくらい好き!
そして私は彩色2ndさんが大好きすぎる!

最近、カジくんのRARE TRACKS 96-04を引っ張り出して聴いてるのですが、Johnny,Johnnyでついにやにやしてしまう(笑)
コジコジが読み直したくなる!!


clear



あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪
新年最初は、マイロベさんでご挨拶。



素敵なワンピース!
グレーとオフホワイト髪は相性グッド♪



今年も素敵な年になりますように!



いろいろ書いたのに、間違ってリセットしちゃったー(>_<)
そういうのは、私には向かないってことね!!

ということで、今年もロベラブログ、どうぞお付き合い頂けますと、とってもうれしいです♪


| 1/5pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR