スポンサーサイト

  • 2019.10.03 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


jacket



DSピンクさんにミリタリージャケットを!
ピンクにグレーのメッシュなので、スモーキーなグリーンも似合うかな、と。 



今回、ソックスのみBe Free*様製の深い紫を合わせています!
この組み合わせが好きすぎます!!



ジャケットの裾から見える、長めのブラウスが可愛いなー♪
ブラウスの光沢のあるラインと、スカートの甘い感じが、ジャケットで締められて絶妙!



あまり写っていませんが、足が細いからこそ見える、エンジニアブーツとふくらはぎのスキマ!!
可愛いなぁ、女子だなー!!



今回は、割と甘めの顔に写ったDSピンクさん。
この一枚が、一番キリリ顔!

スポンサーサイト

  • 2019.10.03 Thursday
  • -

コメント
コメントする








   



categories

profile

archives

selected entries

love

search this site.

others

PR