clear



あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪
新年最初は、マイロベさんでご挨拶。



素敵なワンピース!
グレーとオフホワイト髪は相性グッド♪



今年も素敵な年になりますように!



いろいろ書いたのに、間違ってリセットしちゃったー(>_<)
そういうのは、私には向かないってことね!!

ということで、今年もロベラブログ、どうぞお付き合い頂けますと、とってもうれしいです♪


スポンサーサイト

  • 2017.06.11 Sunday
  • -

コメント
わーい、新年早々ロベさん写真が拝めて嬉しいです!ありがとうございます!そして、見れば見るほど「うーん、前髪ロベさんもいい、デコ出しもいい、ロングもいいけどショートも・・・」と悩みまくってしまいます(^^;
ルキさんちのロベさんを眺めてじっくりどんな子をスカウトしようか楽しく悩ませていただきますので、また今年もよろしくお願いいたします♪
  • まりぞう
  • 2011/01/03 11:39 AM
まりぞうさん、こんばんはー!!
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして頂けますととてもうれしいです♪

いっつもロベばっかりですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!
前髪もでこ出しもいいですよねー!!
そしてロングもショートも良いし……髪型って迷いますよね(>_<)
個人的に推しなのは、分け目あり前髪のミディアムだったりします!

私もまりぞうさんのブログでエリーさんを勉強させて頂いて、素敵な子をお迎えしたいな、と思っています!
エリーとオリーブが気になっているので、今年はこの2フレンドがやってきてしまいそうです♪
  • ルキ
  • 2011/01/03 11:02 PM
コメントする








   



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR