Show me!



満を持して!
LF東京で発売お披露目になった横浜DS発売のしょうくん!
ドールショウでついにゲットー☆



着てるのは山ガール服……ガール……Σ(゚Д゚;)
コート的な感じのものと思って下さい(>_<)
こちらの山ガールセットもいつかゲットしたいと思っていたので、えいやっとドルショで購入しました。





グレーの目とオレンジ系ブラウンのアイシャドウがすごくきれい!
リカBFは二体目なのです。(実はかけるくんがいる)
しょうくん可愛いですね♪



そういえばドルショ前日にkomaさんと遊んだ時、持ってる人形の内訳と数の話になって、ロベは60くらい?とか言ってたんですが、サイト見たら87までアップしてあった……
アップしていないロベ3つと、彩色ロベ(自分のと旦那さんの)もいるので……Σ(゚Д゚;)



  • 2017.06.11 Sunday
  • -




categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR