
  • 2017.06.11 Sunday
  • -



Love Way



実はかなり我が家では古参の英国たまき&ふえるワカメたまき!
やっぱり最近の城っ子さんは、昔より美白極まってるー('0'*)



お揃いワンピ!



2003年に制服たまきが発売された時の可愛さの衝撃はすごかったなー(*´∀`)

以下でメルフォから頂いたメッセージへのお返事です!

Cha様

こんにちは!
お問い合わせ頂いたしょうくんボディですが、イスルのボディを単品で入手したものになります。
ただし、ボディ側の首部分が、リカBFのヘッド孔よりもかなり太いため、無理やり押し込むとヘッドが裂ける可能性が大いにあります。
オススメはできませんので、使用は自己責任でお願いしまーす!
肌色もさまざまにあるようなので、どのボディでも合うわけじゃないかもしれません(>_<)
私は、実験的に入手したボディが、偶然許容範囲内の色の差だった感じです。
ご参考になりましたら幸いです。




  • 2017.06.11 Sunday
  • -




categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR