
  • 2016.12.12 Monday
  • -



times









久々リカちゃん!
67姫カットちゃん可愛いなー(*´∀`)
ボディはとある可動ボディを付けてみました。
腕が少し短めで、首がゆるいので補強が要りますが、可動っていいもんですねー♪

撮る前に落としちゃったので、せっかくなので続きで愛用ブラシについて撮ってみました。




愛用の『タミヤ モデルクリーニングブラシ』とキャッスルのブラシ。
この二つが撮影の必需品です!



倒れてしまったリカちゃん。
髪が乱れてしまいました……よくやってしまいます(>_<)
でも大丈夫!



このブラシを使うと。



するっと落ち着きます!



一回でかなり落ち着きます。
冬の静電気で広がった髪にも効果的!



キャッスルのくしで髪の流れをざっくり分けて。



ブラシで整える!



リップやヘッドにホコリがついちゃったら、反対側の短いブラシできれいに取れます。
ヘアカット後も楽にお掃除できます!



飾っていたらヘッドにゴミが!
本来の使い方でささっとお掃除!!
使い終わったらゴミ箱のところでぱたぱたするとブラシもきれいに!

ちなみに、PCのお掃除にも便利です。
(我が家にはドール用と身の回り用とプラモ用で三本あります)



  • 2016.12.12 Monday
  • -




categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR