IG2

続きを読む >>

IG


dear

wmonchichi00.JPG

wmonchichi02.JPG

wmonchichi03.JPG

wmonchichi01 .JPG

バレエシューズ(*´∀`)

Antares

 

http://kalkchips.jugem.jp/

サーバー解約でブログも無くなると思っていたのですが、残せる方法が分かったので、今後はこちらのアドレスで更新予定です。

【追記】
アドレス変更のお手数をおかけするのは申し訳ないので、ブログへのリンクも解除して下さって大丈夫です!

rm






mmmmmcc






pop & television



05〜06のCCSは全てが好きで憧れが強くて。
初めて05AWを見た時の衝撃とか。

それとは別に、2008年は自分にとってすごく転機で。
今も親しくしてくれている方達との出会いの年だったのです。
ライオンさんは、その時の象徴的存在で憧れだったので、
今、こうして、Today'sさんとして撮れるのがうれしい。

wonder











可愛さにやられる(・ε・*)

step









選べるボブ子を我慢したのは、ライオンさんとハツ子がくるから。
そしてA子を探してるから。

cafe
























ご近所でお茶会してきました♪
いろんな話をしたり、ae Alineさんの可愛さにやられたり!!
ありがとうS子さんーヽ(*´∀`)ノ





近所にこんな素敵なカフェがあったなんて知らなかった∑('0'*)
ロフト席でまったり楽しかったです☆

<< | 2/6pages | >>



categories

profile

archives

selected entries

love

doll blog rss

search this site.

others

PR